獅子吼ハーフ2本

今日は職場の飲み会。カロリー消費のためにも朝練に気合いで出発。それにしても眠かった。一本目下っていくとつっじーさんが登ってきた。そしてしばらく下ると、K自動車のおじさんが「下の車ずっととまっとるけどようすみてくれんか?」とのこと。たしかシルバーのセダンがとまっとったのは知っるが。下って車内をのぞくと人が横たわってる。おじさんもわざわざ下ってきて一緒にのぞき見る。一人だと恐くてようみんかったらしい。なんでも数日前から同じ場所にとまっとるらしい。・・・「どうや、生きとるか?」。「・・・わからんなぁ」・・・しばらく二人で観察するが、しばらくするとかすかに脚が動いた。なぁんだ生きとるね?ということで2本目のために下ることに。おじさんもクワガタとりに再びあがっていった。それにしてもなんであんな薄気味悪いところで車中泊するんだろう?夜は真っ暗で変な鳴き声とか聞こえると思うけど?
1h15min. 27km