チームTT練習の後トンデモ練習会へ。今日はDHバー装着して走行。久しぶりにみなと走れて楽しかった。しかし、大杉の帰路アクシデント発生。クランクを進路ミスで1人落車。あとから思えばちょっと危険な香りがしていたか?反省点は多々あるね。今日は補給食忘れて結局なんにも口にせず。途中でなんか食べたいなぁとは思ったんだけどそれほど空腹でもなかったんで。ところがさすがに12時近くなってきたらなぜかカツカレーが食べたくなって仕方なくなってしまった。いったんそうなってしまうと頭の中はカツカレーで埋め尽くされて腹減ったな〜って走っていた。しかし・・・家へ着くとカップラーメンにおにぎりが用意されて・・・カレーライスのカの字もでませんでした。
120km