脚重い

今日は走る気なかったんで6時過ぎに起床。のんびりハルの散歩。ほんとに涼しくなってきた。マウンテンバイクで通勤するも今日は脚が重い。
昨日は泉ヶ丘の回転寿司やさんへ。寿司屋さんはあんまり行かないんだけどなかなか美味しかった。”日本海3点盛り”とか”赤いか3点盛り”なんてのにつられて注文。ちなみに昨日食べて美味しかったのは・・・生さば、皮はぎ、中トロ、バイ貝・・あー全部でした。早めに入ったんだけど続々とお客さんが入ってきてまもなく待ちの状態に。そろそろおなかいっぱいの状態になりつつあったので汁物を注文してごちそうさまでしたとなりました。やっぱり落ち着いて食べるのは回らないやつじゃないとだめ?でしょうか。