楽走

今日は平坦路をイージー目で。白山さん〜手取り側沿い〜R157
帰宅後簡単に簡単にクリーニング&ホイール交換。ギアだけ交換するのも面倒なので。交換終わってタイヤに空気いれてたら、「こんにちわ〜」と元気な声。ロードバイクにまたがって走ってきたのは近所のおじ様。たまに挨拶してたけど自転車乗るとはびっくり。なんでも昔トンデモで走っていたとか。トップチューブにはステッカーも張ってあった。ちょっとびっくりした出来事。
1h25min. 39km
昨日は家の近くの洋食屋さんへ。なんだか見かけは普通の喫茶店風。だけどしっかり仕事がなされていてとても美味しい。かみさんが言うにはお昼はおばちゃんでいっぱいだとか。ファミレスがはやっているようだけどこういうお店もいいなぁと思ったしだいです。グラスワインも400円で量・味ともに満足。なんといっても歩いてすぐというのが一番。