やばかった

大乗寺丘陵公園・野田山〜内川スポーツ広場〜派出所前経由で小立野まで来たところで本日の重要任務思い出した〜。角間いかんといかん。8時9分。9時から任務だが30分までに来てねとかいってたので速攻で向かう。しかし、昨日の後半からわずかに痛み出した左膝痛が再発。なんとか踏んで角間到着するが汗が半端じゃない。このまま人前に出られる状態ではないのでトイレで着替えるが下は半パンでもいっかと自己納得。任務終了後アオキでシップ買ってから職場へ。疲れた〜。 25km
仕事では幸いあまりないが家では見事に頼まれ事を忘れることがある。
かみさん「○○買ってきて〜」
俺   「・・忘れた〜」
しょっちゅうである。と、そんなことを思っていたはなから角間に忘れ物してきた事を思い出した。想定外の角間往復+10km
帰りは直帰で6km
本日の走行距離マウンテンで41km