桜が池サイクリング?

集合場所は夕日寺自然公園駐車場ってなまえだったったけ?山環をぎりぎりかも?と走っているとトンネル抜けた合流地点で上から「ジーーーッ」と自転車の音。コナさんが走ってきた。これからONE/WD練習会に行くとの事だが時間が過ぎていて微妙そう。自分は卯辰トンネル経由で集合地点向かうつもりだったけどコナさんの助言で角間経由で向かうため杜のさとで分かれた。後から思えば強引にお誘いしても良かったのか?と思ったりして・・・。しかし角間経由は平坦じゃなくて上り下りのこーすになるので、それだけで足がだめだ〜って感じ。やっぱりサイクリングだわこりゃだめだと思いながら集合場所へ。集合場所では10人くらい?集まっていたか。するとONE/WDのみなさんも合流されるではありませんか?あれ?コナさん間に合わなかったのかな?やっぱり拉致してくれば良かったかと思ったけど、もうカツどん方面に向かっているらしい・・・残念。
サイクリングのつもりが全力で登っちゃったりして最初から爆発。長い時間は乗ってないので後半ばてばて。桜が池では最初にソフトクリーム、続いてカレーパン。このカレーパンが結構ボリュームあって食べ応えあり。でも食べる順番間違えたよ。天気も良くていい一日でした。来週も晴れてちょっ。
中村選手の駆るフルプロスカンジウム。なんだかカラーリングも精悍だし丈夫そう。がちがちだそうだがかっこよいなぁ。