久しぶり

今日はもうあほみたいないい天気。こんな日は外を走らねば!ということで、散歩して朝ごはん食べてから出発。でもね・・明日も走りたいからそんなにロングは無理なのよ。
下菊橋〜田井交差点〜常盤橋〜天神橋〜卯辰山〜角間〜ごみ焼き〜俵〜太陽が丘浄水場〜下辰巳〜埋文〜野田山・丘陵公園の40kmこーす。1h45min.
卯辰山来たのも夏前以来?だよなぁ。早朝なら問題ないけど8時も過ぎると卯辰山までのアプローチが難しい。出来れば下菊橋とか桜橋は避けたいところ。帰りのルートは車のプレッシャーほとんどないのでグッドなんだけど。帰ってからハルをつれて公園でサンドウィッチ&ビール。それから車のタイヤをスタッドレスに交換。結構疲れました。自力で洗車する気力もないのでスタンドに向かっているとびゅーんとロードバイクが前方に。見覚えのあるバイクと体格。 Large TTさんでした。上背があると走っている姿もかっちょいいですなぁ。