通勤

上菊橋経由の最短コースで。
太もも筋肉痛最高潮。でも歩くより自転車くるくるのほうが楽。
先日かみさんのめがね買いに行ったんだけど、壁に顔の形と似合うめがねの形みたいな表が掛けてあった。基本的に丸顔は四角いの、四角い顔はまぁるいのがよろしいらしい。かみさん試着?するたびに「ぴんとこんなぁ」とか「大橋巨泉みたい」とか言っていたが、最終的に四角いのに。基本道理ですね・・。最近めがねと言うと、アンジェラ・アキを思い出すが彼女は面長のすっきり顔に四角いめがねだったような。独特な雰囲気ありますね。自分はと言うとめがねじゃないフレーム買ったので眺めるだけでした・・・。
昨日くらいから鼻水出て調子悪いんでローラーなし。はよ治そ。