走り納め

Yottake2006-12-31

山際は雪残っていそうなので卯辰山へ。
天神橋から3本〜牛坂〜自衛隊横の坂経由で帰宅。走り始めは路肩の雪が気になったけど何とか大丈夫か?な。ニューバイクはクリート違うのだがまだ替えてなかった。替えてても走ったかわかんないが。一年の締めを卯辰山で終えられたのは良かった。ホントにいい山だ。勾配・距離・交通量・アクセスのし易さ等考えると練習に使わない手はない。引っ越してから少し遠くなってしまったが来年はもっと通いたい。
1h30分 29km

これからだらだら飲む予定。明日も朝から飲むので乗れないね。

今年はどんな一年だったのかなぁ。ちょっと出遅れた感もあったけど楽しく乗れたんじゃぁないかな?福井そして糸魚川グランフォンドも出たし。レースが鈴鹿で終わってしまったのはちょっと寂しいかったかな?クラブのほうでも新しいメンバーが増えてきているのでみんなで楽しく乗りましょうね!来年も熱い男出て来い!!引っ張ってちょっ!
来年もガンガンいくぜ!よろしく!ねっ