初乗りの初乗り

Yottake2007-01-02

初乗り。平坦路を1時間ほど25km。いやぁー良いですね。まだまだ乗っていたい気分でしたが帰路に。鶴来方面は路面ウェットでしたが松任野々市方面はドライ。ポジションも微調整はあると思うけどほぼOK。気になるところといえばKeoのグレークリートの可動域とポラールのメーターかな?ポラールのメーターは心拍機能付きスピードメーターと言うよりはスピードメーター機能付き心拍計といった感じ。文字の大きさは心拍・スピードとも同じ大きさなのだが、心拍は三桁なので、そちらに目が行ってしまう。スピードが少し大きい方が自分としては好みかな。クリートは赤にすれば問題なしでしょう。