タイミングはグッド

今日はのんびり平坦路ロングでソフトクリームでも食べて帰ってこようと思い、かみさんに「お昼いらんから」と告げると、「えっそんなに遅くなるの?」って。そういうことでロングはやめ。自衛隊から卯辰山行くか?と思い走っていくと信号は青なのであっさり変更で直進して内川方面へ。埋文経由で太陽が丘〜ごみ焼きの三叉路へ向かうとちょうど角間方面から登ってきたローディー2人と遭遇。なんとmattaさんとお友達の方でした。福光方面へ向かうとの事で同行したかったが無理なので二又方面へ一緒に下ってお別れしてから再び登り返して角間方面へ向かう。ちょうど角間への交差路で夕日寺方面から下ってきたローディーを発見。黄色いバイクに黄色いウェアー。プリンスの方かな?と思いつつ近づくと違うウェアーだわ。ほぼ10〜20メートル後方から追う感じで登り始めるが徐々にペースが上がる感じで差が開いていく。登り頂上で止まってメーターチェックしているみたい。いい体格だなぁと思っていたが、減速して「こんちは」と挨拶すると「こんちは」って・・・・振り向いたら外人やん!マークさんでした。角間から若松経由で牛坂登るため交差点向かうと、今度はマサルさんが横切っていったので追いかける。ちょっとだけお話してお別れ。大桑から長坂経由で帰宅。ちょっと不完全燃焼。
実走1時間47分 42km


ソフトクリームコレクション→ http://myartakun.hp.infoseek.co.jp/soft-1-top.htm