万願寺山??

山と言えるかどうか???。×6本

上りも下りもゆっくり。12km 37分

自転車通勤13km


スポーツエントリーに内灘の写真が・・・ひとりだけへたって離れとる。あぁぁ、去年の記憶がよみがえる・・・言葉がない。



有名英科学雑誌に自分の名前が載った。もちろん自分は少しお手伝いをしただけ。なにも期待してなかったけどなんとなくそうなった。そんな雑誌に名前載るとは夢にも思ってなかったんで・・でもなんとなくうれしい。秋には関連して一仕事しないといけないが、準備してがんばりますかね。あっ、自転車もがんばらないとね!

あっそうや、思い出した。今朝職場近くのT字路で、バスが勢い良く左折しようとしたんだけど、高校生2人が歩道をバスと平行してはしっとった。自分は高校生のちょっと後ろはしっとったんでよく見えたんだけど、かなりやばかったよ。高校生蛇行してよけとったがな。あんな勢い良く曲がろうとしてどういうこと?結構急ブレーキで半分曲がって止まったよね。高校生が止まるとでも思ったの?信号はばっちり歩行者青やったやん。おかしいよ!!あそこはスピードかなり落として曲がるんじゃないの普通は。