危なかった

布団の中でうだうだしとったら動きだし遅れる。気持ちが後ろ向きだったためか?
どこへ行こうか迷いつつ山側環状から野田山そのまま三小牛へ。入ったことのない北短のなか突入。そこで問題発生。事務室かなにか明かりついとるなぁと横見ながらはしっとったら突然自転車に衝撃が。両手はブラケットから滑り落ち、前輪がぐぁんぐぁん蛇行し出す。スポークに左手つっこみそうになりながら数メートル進んでなんとかなんとか立て直った。もう絶対楽車やなと確信してからの立て直りにちょっとびっくり。原因はかまぼこ?みたいな車の減速帯に乗り上げたため。たまに車でも気づかずに乗り上げてしまいビックリすることあるでしょ?前方不注意でした。あぶね〜。


なんだか今日も走りがしょぼい。
35分 15km