山側通勤

朝起きたけどやっぱりウェット。よって朝練なし。でもなんか疲れがも一つ残った感じ。
ゆっくりといつもの山側通勤とした。温かくなったので軽装でよいのでありがたい。

往き53分 20km

帰りはCSカガ経由で、って行ったら臨時休業。がくっ、そのまま帰宅。
11km

あ〜、とんかつ、から揚げ、フライ、焼肉などなど食べたい食べたい。事情により節制しているのだけど食べたいぞ。朝のマーガリンもやめたし、牛乳+ココアは豆乳+ココアにしたしね。まぁたまには食べるつもりだけど積極的には油物節制中。でもなんだか耐えることにも快感を感じてもいる。へんなの。アルコールは順調に摂取中。気持ちは節酒なんだけど。