アウターで

卯辰山をアウターで颯爽と登れないか」と最近思うようになって今日上ってみた。まず卯辰山をアウターでっていうのが発想になかったのだがやってみたらどうなん?とおもったのが始まり。三分の二はダンシングになるのだが。颯爽とはいかないがこの前インナーで上ったときよりも17秒程タイムは良かった。ギアは上り口は21Tでその後23T。ただ体力の消耗度合いはどちらがどうとか分からない。今日はその後の俵の坂もアウターで走った。後半ばてたけどコレもありなのか?シッティングとダンシング。奥が深いぜ。しかし面白くもある。

天神橋〜卯辰山〜俵〜辰巳〜野田山

1時間19分 32km

走り終わってから自転車の簡単な掃除。後ろのホイールはずしたらスプロケットは結構な汚れ。こりゃギアはずさんときれいにならんぜっちゅうことでギアをはずしてふきふき。洗剤で洗ったわけではないので完璧ではないが結構きれいになったかな??
明日はグランフォンド。楽しむぜったら楽しむぜ!!!