白山さん

5時2分出発。白山さん一周して帰る。今日はバスで通勤なので早めに帰りたいのよ。結果的にちょっと上げすぎたかも?HRはAve.135 Max.165

49分 25km

途中ですれ違ったのはBombusさんですか??超似てたけど。違うかなぁ??
やっぱりBombusさんでしたね。Bombusさん曰く朝はちょうしが出ないらしい。なんだか自分も考えさせられた。やっぱり体はまだ起きてないんだよなぁ。十分なストレッチとアップを意識しないといかんなぁ。

午後から角間でセミナー参加のためバスで移動。なんだか見たことないシート色。おなじみのえんじ色じゃなくって白青のツートンカラー。路線によって微妙に違うのだろうか?だとすればまだ乗ったことない路線には違うシートが使われているのか?

夜はGF福井のプチ打ち上げ&コナさんの練習再開?祝い&Bombusさんの朝練開始記念??祝い&加賀ロードで落車なく無事完走祈願の集まり????