通勤

またもや目覚まし作動せず。今つこてるのは何時何分に作動するタイプじゃなくて何時間何分後に作動するってタイプ。何時間何分はセットするんだけど、作動させたつもりがカウントしてないことが最近あるなぁ。つまり押し忘れかな?6時くらいに目が覚めたんだけど窓あけるとウェット。安心して二度ね。

久しぶりに通勤出来そうなので雨具も装備して出発。通勤ってどれくらいの心拍なんやろと思って心拍計も装着。
山環〜涌波〜田上〜牛坂〜木曽坂

35分 11km Av.135 Max.179
平均心拍が案外高いのはマウンテンバイクのせいか?

帰りは石引から裏通り〜辰巳用水遊歩道で涌波から山環で。9km

小谷ヒルクライムの案内状到着。温泉はいるのはゴール後に下りの途中で温泉入ってから自転車で下れって言うことなのね。う〜ん、天気しだいですね。