念願の

今日はかみさんにハルの散歩代わってもらったので念願のおやじ朝練参加。昨日の晩はうれしくて、焼鳥屋にて生中×2、芋焼酎ロック×1、おまけに帰宅してから赤ワイン×2、と飲んでしまった。今日の起床は4時40分。しかし、ね・・・眠い!なんかどんよーりしてるぞ。天気のせいか?と思い窓を開けると、黒っぽい雲が覆って今にも降りそう。テレビで天気予報見ると、曇り〜晴れで降水確率10%じゃーないっすか!なのでストレッチ&腹筋後、着替えてから出発。普段はなんにも食べないんだが、今日はバナナ1本食っておいた。家出は5時ジャスト。集合場所まで片町経由で20分ちょいやった。30分にはみんな集合。自分のトイレでちょっと遅れてしまったね。すみませんでした。うめちゃん、コナさん、自分、こぉせぇさんの順で走り出す。コースはねぇ、走ったことあると思うんだけど・・・記憶にないんだねぇ。でもね、いいコースだわ。登りがね、絶妙だね。国道のこぶもいいねぇ。コースは分かったので今度はもうちょっと前に出ますよ。出られればですが。小坂でお別れした後は兼六園下経由でクラウン通りまっしぐら。泉ヶ丘でコーラ休憩の後帰宅。6時50分には家に着いたじゃーありませんか。これだとハルの散歩も行けるんじゃねーのって感じだね。いや、ちょっときびしいかなぁ。本日は、みなさん、ありがとうございました。7月6日は“おやじ朝練記念日”。

実走1時間34分 42km

天気も良くなったので自転車通勤