風吹峠

朝起きると家の前の路面はほぼドライ。雨降りそうな感じだけど降ってもぱらぱらやろうと判断して出発。

坂尻からそこそこ追い込んで風吹き峠まで。タイムは15分30秒。・・・進歩なし。途中から雨が降り出したが案の定ぱらぱら。

51分 20km

家のトイレの蓋の調子が悪いので直してもらったが、今度は便座の調子が悪くなって開いたままにならなくなった。つまり立ったまま用をたせなくなってしまった。かみさんが言うには「座ってすればいいじゃん。最近はそういう人が多いんだよ」だそう。確かに”しなぁ〜”っとなっとったらいいけどね、しなぁ〜っとね。また修理してもらわんなんやん。かみさんが言うにはかなりどんくさそうなおっさんやったらしい。たのむぜ修理のおっさん!