坪野C

あれ〜、目覚ましタイマー鳴らない! 確認すると、またしてもスタートボタン押してない。しかも雨降ってないよっ。しかしもう時間は5時36分。おやじは行けるわけもないがとりあえず起きる。やめようかと思いつつ用意して5時49分出発。坪野Cへ。確か工事で通行止めのはずだがと思って進むと”解除”の文字が。坪野C到着後素直におりる。家に着くと走行時間34分程。まぁしょうがないか?と思ってポケットに手を入れるといつもの場所にいつものものがない!鍵がないではありませんか。かみさんはたぶん散歩に行って留守のはず。ピンポンならしてもやっぱりいないし。仕方なく帰るまでその辺うろうろ。ボトル忘れたりもしますが鍵も忘れてはいけませんね。ヘルメットを忘れる強者もいるみたいだけど。

34分 11km