かつ丼の旅


中海をとりあえず目指す食いしん坊たち。頭の中はかつ丼のことばかり・・・でもないか。



パンク修理中のBombusさん。これは2回目の図。それにしてもたにさんのポンプ良く入りますね。



山中で吟醸ソフト。あっさりしてて美味。ビールも飲めたけどやっぱり我慢。このあたりはまだ余裕?  でもちょっと疲れが出始めているような。



こいつが噂のソースかつ丼かつ丼と言えば卵とじがあったりまえやろーと思っていたがこいつは最高。ソースかつ丼派になっちまったぜ。



やっと発見したオアシスにて最後の休憩。みんな結構疲れてます。
今日はちぎり合いやもがきはなかったけれど、淡々と負荷がかかったせいか疲労も蓄積されたみたい。いやぁ疲れました。しかしコースも良かったしまた行きたいですね。参加のみなさん有り難うございました。

本日191km