通勤

昨日は結局サッカーバーレーン戦最後まで見てしまって朝練はあきらめたけど、路面ウェットだったし起きられても乗らないね。
今日は始業時間時間ぎりぎりもまずかったんで山環〜朝霧経由して牛坂上った。40分位かな。体に優しいエクササイズでした。
最近シルロのレンズ(レーシングR)をポチッと逝ってしまった。あとペットボイジャーWD3.0なる物も。これは一人で車でやつを運ぶときに必要なのだ。自転車関係の小物は欲しい物山ほどあるけど、取捨選択しないといかんのよね。

今日の朝はちと寒かった。昼休みもぽたりんぐしたけどやっぱりちと寒い。帰路は山環経由で。
夜は生3杯飲んだ後、そのまま風呂はいるのもなんなのでローラー軽く40分回してから風呂へ。