坂リピート

中山周回しようと思っていたのだが、出だしが7時半ともなると街中抜けていくのが億劫になって先端大の坂に変更。
小柳の交差点で信号待ち・・・するとコナさんが走り抜けていった。わざわざ戻ってきていただいてご挨拶。ローソンにはコロちゃんの姿が見えたし、先端大坂ではN田さんやつっじーさんともすれ違った。車に自転車積んだkouichi君も発見。
今日は先端大〜美化センターまでの坂リピート。リピートってからには3回以上はやらないとって思ってたのだが最低限の3回で終了。速度も25kmきらない程度で最後の坂はダンシングでもがく。最後にクールダウンにゆっくり先端大入り口まで登って帰路へ。例によって天狗橋から堤防道路で川北大橋まで走り産業道路へ。

1時間51分 56km