よごれちゃったよ

昨日は雨で休養日。明日は日帰り出張?のため職場7時出発なので乗れない。
路面濡れてるだろうなぁと思いつつ出発する。
産業道路東芝金剛寺〜先端大裏〜表×3〜堤防道路〜産業道路
ホイールも変わったことだし東芝坂を計測してみると3分47秒・・・前は何秒だったっけ?
先端大裏坂をダンシングで登っているローディー発見したので、追いかけて先端大正門あたりで後ろにつくと、だんだん下りで高回転で速度アップ。交差点で折り返したので挨拶でけんかったけど誰だったのだろう?Mさんか?ヘルメットしてなかったしそうかも。
沢方面は乾いているけどほぼウェットな状態でホイールも汚れてしまった。

1時間40分 50km

夜な夜な汚れたホイールのお掃除。洗剤か?と思ったのだが、556で拭いてみるとあれれ?結構綺麗綺麗に。万能だな556。