2年ぶりの鈴鹿

行ってきましたシマノ鈴鹿。チームのみんなで金曜夜に出発し、鈴鹿到着後に仮眠してサーキット内へ。
初日はオープン?(3周)とチームTT、二日目はマスターズ40+とオープンさ?(5周)にエントリー
オープン?は無難にこなし集団ゴール(全く着には絡めないけど)、チームTTは4人でゴール(以外にも下りに課題があった)。
二日目のマスターズとオープン?は芸風どおりの走りとなり撃沈。ゴールは脚をとめてマッタリゴール。修行は続く・・・。
しかし、収穫もあった。5周回のオープンⅢでははじめて最終周回のデグナーから先の下り区間を先頭で走ることが出来た。ラスト400mまでは。まぁ結局泳がされてたわけだけど。でもいままではくだりに入った所ですでに勝負あった状態だったのでまたひとつ扉が開いたって感じ。来年につなげたい。
初日は終日雨だったけど二日目は朝から天気も回復傾向で鈴鹿らしい天気となった。

参加したみんなありがとう。