大日周回

7時半ごろ出発。なんだか天気が怪しいが降水確率低かったはずと気にせず進む。
天狗橋交差点で信号待ちしているとローディーが走っていった。追いついてしばらくしてご挨拶。trekkieさんでした。2周回目ということで少し落として走っているというので中の峠スノーシェード前までご一緒させていただくことに。
先端大〜金剛寺・坪野まではぴったり張り付いて走行。その後自分が前に出て走る。がんばりすぎてつぶれないように心がけて走行。でもちょっとがんばりすぎたよう。中の峠一つ目のトンネル出口で心拍184を記録。予定道理ここでtrekkieさんとはお別れか?だんだん車間は開く・・・が奮起して一度は追いつく・・・しかしやっぱり無理。trekkieさんは遥か先。しかし気持ちは切れない。その後下ったところでtrekkieさんとはお別れして一人で大日時計回り周回へ。だけどあんよには力がはいりまへん。何とか周回して別宮のお店でドリンク補給。ちょっと元気が出て帰路へ。で、天狗橋でまたしても信号待ちしてたら走っていくローディーが。takar4さんではありませんか。颯爽と走り去っていきました。

2時間41分 83km