以前は体育の日

今日は起きたで〜。だって以前は体育の日ですから。
5時12分出発。28分くらいでやっとメーターが読めるくらいに明るくなる。レインボーから白山さん一周かいしてR157で帰宅。
一の宮駅付近で明るいライトの原付?と思ったらphantomさんだったのね。後ろに付かれてたのも全く気づかず。
帰路ではMリ夫妻見かけたので追いかけてご挨拶。今日も脚がちょっと付かれ気味で白山さん回った時点でいつもよりAve.は1km以上低下。
R157では対向してきたランエボがウィンカーなしでいきなり右折してきて危うく正面衝突。相手もブレーキかけてこっちもブレーキかけて危ない危ない。ビビったぜ。思わずどなってもうた。

1時間1分 31km