やっぱり外で


午前中はいろいろ回る。あんドーナツ背中に入れて昼過ぎ出発。
天狗橋〜ソニー安宅の関〜美川インター〜クレイン 帰りは車に乗ったtyokuが追い越していった。
メンテでいろいろ交換してもらったんで実にバイクが調子よい。段差越えても乾いた音だけでガシャみたいな嫌な音はしないし、変則も軽い。
交換したハンドル。下ハンシッティングは前のスーパーナチュラルの方がぴたっと決まるけど、下ハンダンシングはzero100の方がポジションの自由度が大きく乗りやすい。しかし交換してみて分かったけど、スーパーナチュラルのシッティングでのぴったり感はいい。アナトミックハンドルはみなそうなのかな。でもまぁ満足。ハンドルも奥が深い。
2時間19分 66

イシ―北米最後の野生インディアン (岩波現代文庫―社会)

イシ―北米最後の野生インディアン (岩波現代文庫―社会)

日本人のルーツを探索する本を読んでたらチラッと紹介されてたんで買ってみたけどちょっとしんどいか。小説というより歴史?書か。只今読み中。