今日も晴れ。何となくの疲れもある気がするが、そんな時はなんとなくの白山さんへ。パーク獅子吼まで上がって白山さん2周回、鳥越ローソンからR157へ。天狗橋手前ではるか前方にローディーの姿を確認。もしかして一昨日の白ウェアーかもと追走開始。40キロ台後半、ところどころ50kmで追いかけるがなかなか詰まらない。少し詰まってきたかと思ったら赤信号で停止。これで万事休すと思いきや再出発すると前方に標的確認。またちょっと開いてしもたけど再追走開始。しかしもう差は詰まることはない。だがしかし、産業道路交差点で信号待ちの彼らに追いついた。「おはよう」と挨拶したのは良いのだが・・・方向転換しよっかなと思ったら・・立ちゴケ。「大丈夫ですか?」と声をかけられる。その後国際Hまで一緒に走りお別れ。こちらが「ありがとね」と声をかけると「お疲れさまでした」。たぶん年は自分の半分以下か。なかなかきれいに乗っていたし、一昨日の件は、たぶん切れてしまったので必死に追いかけていたのでしょう。有り難うございました。また会ったら追いかけるかも。

1時間6分 36km