中山周回

トンデモ練習いこかとおもてたけど途中離脱せんなんし今日も一人錬に。
前菜に卯辰山、そしてメインディッシュの山中周回へ。
今日は最初から3周回と決めて走り出す。

1周回:20:59 148/166
2周回:20:53 153/170
3周回:20:29 161/174
末から熊走大橋渡って埋文経由して帰宅。

上りの速度は1周回>2周回>3周回。
下りの速度は3周回>2周回>1周回。
3周回やから1周回目はやや押さえ気味に入って目標通りの21分。はっきり言って2、3周回目はタイム落ちるとおもてたので正直びっくりした。特に3周回目は??な感じ。3周回目は俵までののぼりはダンシングで行ったけど、速度はやや落ちるし心拍は上がり目。興味深いぜ。それにしてもこのコースは車もほとんど通らんしもう走り放題。ってちゃんとキープレフトやけど。
9時過ぎには帰宅したけど今日も暑い。

2時間36分 71km