なんで?


「あ〜〜よーけ飲んだしわしもう寝るわ」の図

おかしい、おかしい。何がおかしいかって自分の顔がおかしい。
じゃなくってポラールのメーターがおかしい。信号待ちして走り出したらアベが突然3km増しになった。アベレージは重要なファクターやからしっかりしてくれんと困ねぇ。どうも走行時間は正しいようなので走行距離が突然増えるんだな。昨日もアベレージ2kmくらい増量されとったし壊れたんやろか?
しかし、この現象、前にも何回か経験してる。いつも鳥越方面からR157で帰る途中やね。なんか電磁波?とかそんなんが影響すんのかなぁ。ミステリースポットでもあるのか?そんなこと皆さんないですか?
アベが上がってしまうとなんか脚から力抜けるんですけど。逆にが下がってくれた方がいいかなぁ。

1時間7分 36??(32?)km