涼しや

今日は雨か〜。
昨日の夜はしいのき迎賓館前で街中ジャズ。PE'Zって5人組。侍JAZZってなんとなくわかるような。始まる前に能登なんちゃらビールに日本酒の利き酒セット飲んでほろ酔い。椅子は取り払われてスタンディングになったんだけど、後からやってきて隙間をぬって一番前に潜入するおばはんが。最前列はほとんど若いおねーチャンばっかなんですけど。おまけに最前列から双眼鏡で覗いとるし。なにみとれんろ〜。で、おばはんのあだ名は「野鳥の会のおばはん」に決定。
その後おでんやへ寄って帰ったけど何度か野鳥の会で笑わしてもらった。

一昨日の五百峠が効いたようで脚はだるく筋肉痛も。
ローラーゆるゆる回してだいぶ回復。
60分