初ライド

今日はようやく今年初の自転車外乗り。例年、何回か一人で乗ってからクラブランに参加しているのだが、今年はいきなりのクラブラン参加となってしまった。正直今日は一人で乗ろうかとも思ったのだけど皆で走ると楽しいかなと思ったので思い切って参加した。結果は悲惨なものでした。何回離脱しようと思ったことか。ある強度の閾値があってそこを越えてしまうとだめなんだけど、その閾値以下なら何とか走れるイメージかなぁ。しかしmwcjackyさんの助言もあり最後まで走りきることが出来た。堤防道路ではkonaさんや43zさんk6ちゃんに助けられたり、ほかにもいろいろ助けてもらった。ありがとう。中ノ峠では軽快に走る43zさんとくらいつくk6ちゃんをただ見送るのみ。わかもん組はもちろんだけどみんな走れてるね。だいーぶへこみました。やっぱりランとバイクは違うのね。といってもランはゆるゆる走ってるだけだけど。
来週の万葉マラソン終わったらバイク乗っていこうかな。
87km 3時間18分



サイゼリアからアミング経由してドーナツ行った。