おやじ朝練は霧の中

朝起きる→自転車装束に着替え→散歩→自転車で出発
朝起きたら路面びしょびしょ。でも予報通り空は明るく青くなりそう。一人なら絶対走らんけどね。集合場所行って誰もおらんかったらそのまま帰ってこよくらいの気持ちでよろよろ気味に集合場所へ。もうぶーすけちゃんが待ってました。その後うめちゃんも登場し今日は3人。

コナさんこんねーってみんなで言ってたけど、後でメールが入っとったの気づいた。ぱんちゃんもDNSメールが。
今日は少し抑え目になるかなって思ったのは最初だけでいつもと変わらず・・上がりましたね。もちょっとパックになればね良いね。その方が疲れないと思うしね。ま、そういうのも練習と考えれば良いけどね。意識してるかしてないかが重要ね。それにしても霧が濃かったね〜。
今日は度付き顎骨(サングラスね)をかけての初ライド。最初大分違和感あったけど慣れたかな。サングラスは歪曲が大きいからね。やっぱりメガネだと横から風が吹き込んで目がしょぼしょぼする事あるけどサングラスはええね。朝練だといちいちコンタクト入れるのはめんどいしいつもメガネやったけど、これからはこいつで行こう。
うめちゃん、ぶーすけちゃん、ありがとう。