6時出発
卯辰山〜中山周回×2
2周回目の上りでえっちらおっちら登ってたら、nosukeさんがくるくると綺麗なペダリングですいすい追い抜いていった。
こちらもギアを軽くして追走して俵まで引いてもらった。「あ〜こういう走り方あるんやったね」とペダリングを思い出させてもらった。出来るかわからんけどね。おかげで2周回目も気持ちが切れずに走れた。
2周回してからコンビニでパンとコーラで朝食。短いけど結構充実して走ると帰りのコンビニからの下りの気持ちの良いこと。

タイム: 01:37:11
距離: 44.44 km
高度上昇値: 647 m
カロリー: 192 C
平均気温: 28.5 °C
平均スピード: 27.4 km/h
Avg Moving Speed: 27.6 km/h
最高速: 65.2 km/h
心拍平均心拍: 138 bpm
最高心拍: 175 bpm

1周回:00:20:32 10.31km 30.1km/h
2周回:00:20:29 10.31km 30.2km/h

走ってから義母を病院へ。熱中症とは思わぬところをつかれた。でも状況を考えるとそうだよなとも思えるのだが。
老人はやはり気をつけねばね。