通勤往復21km。
行きはぱらぱら雨にあたるが昨日の雨に比べれば屁みたいなもん。
今日はなんとなく朝に外を走りたかったのだ。なんとなく。
昨日のGFではノーマルクランクの39×25をほぼ回して登ったわけだが、tifoちゃんやらk7ちゃんのコンパクトとはやはり回転数の違いを感じつつ登った。明らかに回転数が違う。あたりまえやけど。しかし昨日のGFのコースだとぎりぎり39×25Tでもぎりぎりふみふみではなくて回す感覚で登ることが出来た。苦しくも気持ちよくの感覚かな。わからんけど。
昨日はショートカットしてしまったわけだけど、後悔はしてない。自分は特にレインジャケットも装備してなくて、ウィンドベストだけで二の腕はアームウォーマーだけやった。もう寒くてがくがくでくしゃみも出たりでこれはマジでやばいなと思っていたので。今日は幸い風邪の症状も全くなくてほっとしている。