埋文経由で通勤往復23km

朝の散歩で。ちょっと相性の悪いコーギーの家の前通ったら、リードつけてないコーギー君が走ってきてハル君と絡んでしまった。あわてて飼い主さんも出てきて離したんだけど、コーギー君、口の中か唇か分からんけど口の中から流血。ハル君は左足かまれたのか分からんけどびっこひく。そのまま家までは普通に歩いて帰ってきたのだが、昼間になってまたえらいびっこひいてるって言うんで夕方行きつけのの獣医さんへ連れて行く。まぁ骨折とかはないみたいやししばらく段差とかは避けてねということで痛み止めの注射と3日間の薬もらって帰ってきた。気づいたときにはコーギー君走って向かってきたんで何も出来ず「お〜〜」って声上げてリード振り回して遠ざけようと思ったけど無理やった。まぁそんなにたいしたことなかったんで良かったかな。いろいろありますね。