win or mac

今日は仕事納め。みなで掃除というかリフォームしたらえらい変わった。

職場のパソコン。やっぱりだめみたい。
メールソフトバージョン古い→バージョンアップ終了でアップ出来ず→ダウンロードしようにもOS古くて出来ず
で、あきらめました。他にもワードのdocxやらxの付くファイルが読めなかったり、safaripubmed検索するときも表示が重なってえらいことになってたりいろいろ不具合あったので。ウィンかマックか迷ったけどマックの一番安いノートを急遽注文。周りがみんなウィンドウズやしオフィスのファイルは読めんと困るのでOffice macも注文した。これでばりばり仕事できるぞーー。ってホントか。
でもほんとはパソコン系にはお金使いたくないのだ。でも最低限の投資は必要なのだ。とほほ。

ローラー50分