今日はコナちゃん欠席。
スタートはうめちゃんとぱんちゃん。皆、飲んでもジャージ。
やっぱり人数多い方がね。走っとっても楽やね。森本I.C付近でパンチャン離脱。ゴール地点でたまらずオロナミンC補給しました。オロナミンCってもうちょっと大きい方が良いなと思うのは自分だけでしょうか?。量的に物足りないなぁと思うんです。自分は一気に飲む派です。その後もドリンク補給は続き、家の近くの自販機で100円コーラ売り切れのためCCレモン補給して家に着くと後ろにはぬぽん君が・・・。あまりにも暑いので車通勤なのだが途中のコンビニでカルピスウォーターを補給。

しかしいつの間にか起床時の4時25分はまだ暗い。だんだんとおやじ朝練ファイナルを感じる。