こういちくんに引かれて

今日はこういちくんのミドルラン?に参加させてもらった。でも今日はツーリングの方も居たのかな?よく分かりませんが。
だんだだだだん、だだだだん、だだだだだだだだだ じ〜んせ〜いらくあ〜りゃく〜もまるさ〜〜…っとこういちくんを先頭にいっこうは進みます。どこまでもどこまでも。
今日はサイクリングするぞーときめていたんですが2回くらいあげてしまった。
まだ集団走行に慣れていない方もいたりするんでなかなか難しいですが先頭を引く方法を考えたらいいかな〜っと少しやけど思ったね。水戸黄門走法はツーリングならいいと思うんだけど。ミドルランを否定したりでは決してないです。始めて参加して生意気なこと言ってごめんなさい。ちゃんとフリー区間が設けてあってそこでは自由に走れますし。ちょっと思ったことを書きました。
また参加したいです。ありがとうございました。
85km