おやじ朝練

携帯ポンプ忘れて一旦戻って5時4分出発。一分半ほどロスしたか。
泉ヶ丘でコナちゃん発見。信号で待ってもらって一緒にファミマへ。家出遅れたにも関わらず信号インターバルで早く着いた。今日も常連メンバーで本コース。森本まではあんまり超特急にならんように微妙に調整試みる。しかし帰りは見事に森本で脚が終わってしまって鳴和Sは参加出来ずにお見送り。だめやね。
帰りもコナちゃんとほどほどがんばって走る。といっても脚が終わっているのか切れなし。往きと違って帰りはお決まりの信号につかまる。これはどうしようもないな。これをすり抜けようと思ったらマジで信号ダッシュ全力走や。無理やね。

1時間29分 42.5km