5時半過ぎにようやく起きだし。
出発は6時10分を過ぎる。ガーミンのアップデートかな?昨日久しぶりに接続した時にやった影響かなんか知らんけどパワー入れてもずっと Working・・・・・
時間もないんで内川一周だけ回る事に。路面はところどころウェット。走ってる人ももうおらんやろなーと思ってはぁはぁ言いながら三叉路まで来たらヨッシー朝練の面々が。少しお話ししてから下りました。結局走ってる間ずっとWorking・・・。
と、思ってたが通勤途上で車に持ち込んでパワー入れたらやっぱりWorking ・・・ダメかと思ってたらしばらくしてロケーション獲得後通常画面に戻りました。良かった〜。

昨日の夜は都合によりほとんど食べてないのですが脚は比較的回りました。不思議なもんですね。