今日は一日雨やね
この前から行こうと思ってた眼鏡屋さんに行ってきた。度付きサングラスを作ったとこだけどあれから3年も経っていたんだなぁ。2年ほどと思っていたんだか。眼鏡のほうはサングラスと同じメーカーにしたがレンズはやめ。なんでもいいもんね。
レンズは取り寄せになるけどついでにサングラスのイヤーソックスを買ってきて交換。黒から白へ。ほんとはフレーム送って交換してもらうらしい。

iPhoneから送信

先日機種変更したiPhone
ケースかなりいいです。タフアーマーです。ネットでも評判いいけど納得です。デザインそして製品としての完成度高いです。だからか分かりませんが偽物も多いみたい。それから一緒に注文した保護フィルムのAFPクリスタルフィルムがまたいいんです。指紋や皮脂が全く付きません。液晶もクリアに見えるし前使ってたのがう○こに思えますね。
iPhoneから送信

ローラー40分