チャンピョンカレーのレトルト(3人前)の半分にまい泉のロースカツトッピングで食べたので少しでも走らねば。レトルトパックを家で食べたの初めてだけどお店のチャンカレのルーが少ない(と感じる)理由が分かった。今日食べたのは3人前の半分だから1.5人前だがこれだとかなりしつこいというか濃いというかしょっからいというか・・・。お店で食べるあのルーがちょっと足りないんと違うか?くらいがちょうどいいのだな。それから横に添えられてるキャベツ。これがポイントかも。それからまい泉のロースカツはちょっとカレーには柔らかいのかも。やっぱりこれもお店のカツが歯ざわりといい絶妙な感じなんだね。というわけでチャンカレの絶妙なバランスに気がついたおっさんでした。

自転車は鳥越方面往復1時間45分ほど
これじゃチャンカレ1.5人前+まい泉ロースカツの消費にはほど遠い