宮じぃ杯へ車で向かう。
相当な風そして雨も。
一応受け付けするが走る気は⬇
とにかく風がすごい雨もすごい。しかし皆試走に出かけている。本当すごい。
競技が始まると雨がひどくなり路面は川に・・・・
走らんでも観戦してるだけでびちゃびちゃになり体が冷えてきたので終了後に会場を後に。
その頃には雨も弱まってきた。
車を走らせながらなんだか虚しい。やっぱ走ればよかったか・・・
車から荷物を降ろして撤収作業。
履いていた半パンも濡れたので洗濯機へ投入。
洗濯が終わったので半パンツをタンクから持ち上げるとなんか硬い物体が・・が、ガーミン・・
約40分強プールの中で泳いでいたのね。おまけによく見ると爪も折れてるし・・・終わったね
昼前からは晴れていたけど・・結局この日は一ミリも自転車に乗らず