温泉ライダー個人TT&チームTT

試走を3往復。少し頑張りすぎた感があるが。

個人TT
往復するまでにやや果てた感があり復路はバテバテ。

チームTT
個人TTが終わりまったりの後、TTTの召集のためスタート地点へ。
ふとバイクを見ると右の肘あてパッドがガクッと傾きハンドルバーに当たっている。これはやばいとグイッと元に戻すが、走っていたらまたなるよなと思うが工具もなくそのまま出走。案の定スタートして間もなくで右ひじあてがガクッと落ちてしまう。なんとかその体制で走ろうと思うがバランスも悪く先頭交代するにも危険と判断し、ハンドルバーを握る。しかし風の抵抗もきつく粘るが体力の消耗激しい。そして2往復目の往路途中でどうにも力尽きつき切れ。一人旅となる。結果、チームは優勝できたが悔しさの残る結果となった。

そして思いがけず個人TTでは6位入賞することができた。飲んでもワンピースで皆と走ることができ楽しかった。

応援に来ていただいた皆さんには本当に感謝。ありがとうございました。