昨日からやや嫌な気分ですぐれない
メールの最後の行に「・・・意向で動いてます。」やて。これで自分を正当化できると思い込んでしまうのかね。皆の認識が一緒であれば、この”意向”という言葉は何の抵抗もなく受け入れられるけど、そうでない場合はとても違和感があり重圧的に響く。使い方に気をつけたい言葉ですね。まぁ、この人自分よりだいぶ年下なのに普通にメールの返信で「了解しました」って帰ってくるしね。しかし、普通に普段接している時とメールでのやり取りに
ギャップを感じる人っているね。

林道をゆっくり走って森林浴サイクリング。
坂尻から風吹峠から窪へ降りる。
やや時間もあるので三馬セブンでコーヒー飲んで帰宅。



21.4km 1:04