疲れも取れ始めた感じはある。

走り出しでバッテリー切れのため、iphoneGPSオンで走りだす。
なんとなく気分的にのんびり登ろうかと坂尻へ。
ゲキサカ区間はインナーローでやわやわ。
スピードも何もわからんので感覚頼りに回す感覚で走り風吹峠着は17:09。

下りで左ブラインドコーナー曲がるときに(相手から見て)右端を走るローディーと鉢合わせで肝を冷やす。
思わず声が出たね。ブレーキングで制御してたからこちらが道路中央に交わしたけどそこで車が登ってきたりしたらと思うと・・・。
最短距離を走りたいがためだかわからんけどすごく危ないね。
自分は怖くてそんな走りは出来ない。

19.5km 51:14