シマノ鈴鹿へ向けて7時20分コナちゃんをピックアップして出発。

尼御前、伊吹パーキングで休憩して12時前には駐車場着。
途中で2度ほどすごい土砂降りでした。
うめちゃん、オイッチ、マサルさんらと合流してゼッケンやらタグやらつけて間もなくアップ開始。
それにしても暑い。もう少し暑さ対策考えんとダメやった。

スタート位置は3列目なので走りやすいか?と思ったが最初のシケインまでにかなりの混走。
2周回頑張ったけど最後は離れてしまってゴール。
コナちゃんも切れてしまったので自分が付いていかないとダメなところ。
走り終わってかなりフラフラでシャワーを何回も浴びる。
早々に撤収して金沢着は8時。
レッドブル&アイスコーヒー飲んだのが良かったのか車の運転も全く眠くならなかった。

まだ右脚大転子付近が痛いんでまずはそれを治すことから