昨日はお弁当を買って昼前のはくたかで軽井沢へ。
テルチェックインまで時間つぶしに駅に隣接のアウトレットへ。
タクシーでホテルにチェックインして徒歩で軽井沢銀座を徘徊。

今朝は朝から雨。
朝食後もゆっくりとして、9時過ぎにタクシーでハルニレ・テラスへ。
ハルニレの森の中に佇むこじんまりとした施設。
セレクトショップのようなお店に入ったところ女性に声をかけられびっくり。
以前、大学院生におられた旧姓Tさん。軽井沢におられるのは知っていたけどまさか会えるとはね。

早めの昼食は施設内のお蕎麦やさんへ。早めに入って正解、出るときには行列でした。

あとは旧軽井沢あたりをぶらぶらして休憩にビールを飲んだりワインを飲んだり。

16時半のはくたかで金沢へ。